人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

念願の・・・。

やった~!
念願の・・・。_f0171777_245512.jpgお友達からの貰い物^^
念願の‘花畑牧場の生キャラメル’&ポックル。
前々より一口でいいから食べたいと願っていた生キャラメル^^
噂通り、口の中でとろけました・・・。
ポックルもジャガイモの存在感たっぷりで美味しかった☆
ありがとう♪

来月のイベントに向けての服作り。念願の・・・。_f0171777_2182690.jpg
楽しんでます。
作れども・・・、自分が着たい。よし、着よう!の繰り返し^^;

チュニックとギャザースカートを作りました。
どちらもNIMESの生地なので販売は出来ない(商用厳禁なので・・・)。
スカートのボーダーニットは新色。
麻も含まれているのでしんなり感があり着心地はグッド!
お気に入りの一着となったので頻繁に着てます^^;

ベージュ×モスグリーンのボーダーの生地も購入したので、
もう一着作ってみようと思います☆

重ね着に便利なチュニック。
念願の・・・。_f0171777_2242017.jpg私はチュニックにカーディガンを羽織るスタイルが好きなのですが、
袖があるとモコモコして動きにくい(二の腕が細くないのもあったりで・・・)。
そんな事もあり、ノースリーブタイプにしてみました。
鮮やかだけど派手ではないグリーンのダブルガーゼ。
デニムのスカートとの相性はばっちりでした♪
(ちなみに画像は後ろからです)
by aya-beya | 2009-01-21 02:29 | 日々のこと
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31