あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

3月。

ドームフリマを終えて一息ついてます。
3月に入り、お休みしていた厚木の‘セレ・クラフト’さん、再開しました^^
今回は洋服をメインにしてます。
もちろん、小物も納品しましたよ!

3月もイベントやります。

          3月21日 土曜日
          小牧クラフトフェスタ
          時間11時から16時まで
          会場:小牧駅西  ラピオ駐車場

こちらのイベントも初出店!お友達と出展します^^
ちまちまと作品作ってます☆
昨日も沢山の布を買ってしまった・・・。
でも、洋服用の布が少なくなっていたからいいよね。。。

子供の春休みが始まったら、地元高槻でもイベントやりたいと思います^^
多分、4月上旬かな~?
出来るかな~?出来たらいいな~^^
[PR]
by aya-beya | 2009-03-05 23:30 | ハンドメイド