人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

なにかと余裕無く・・・。

ここの所何かと忙しい。というか、自分で忙しくしているだけかな?

今年度は、幼稚園の役員のお仕事もやってみることにしました^^
新しいママとの出会いもあり、新鮮です!
これからがお仕事の量も増えて大変かも知れないけど、頑張ってみようと思います。

来週から、やっと給食始まります。
息子も年中になり、新しいクラス。
仲の良いお友達とは離れてしまったけど、毎日幼稚園を楽しみにしている様子^^
昨日、旧担任の先生とお話をする機会があったのですが、
息子が新しく入ってきた年少さんの面倒をよく見てあげてるとの事♪
一人っ子の息子・・・。
家では甘えん坊なのに、しっかりとお兄ちゃんしてくれてるんだ・・・、と嬉しくなりました。

そんな息子と、そして仲良しのお友達と一緒に、
話題の‘鉄道カフェ’へ行ってきました。
なにかと余裕無く・・・。_f0171777_23215956.jpg

昼からの営業で、お客さんは私たちだけで貸し切り状態☆
予想をはるかに上回った大きなジオラマに、子供たち以上に親が大興奮!!!
店長が、貨物列車(EFやDDを・・・。分かりませんよね・・・^^;)や私鉄列車を走らせてくれました。
店内は昭和を漂わせる雰囲気の喫茶店。
椅子やグラスなど、どこか懐かし~感じがしました。。。
特製のワッフル、とても美味しかった★
しばらくすると、どうみても仕事の途中でしょ?って感じの鉄道マニアおじさまが、
マイ列車を沢山持ってきて御来店・・・。
コーヒーを片手に自分の列車を走らせ、満足そうに眺めてましたよ。
息子も将来は・・・^^;
なにかと余裕無く・・・。_f0171777_23295099.jpg

by aya-beya | 2009-04-17 23:31 | 日々のこと
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31