あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

引き続き~☆

今日は朝からバタバタ!
午後にMOMOさんへ向かうため、息子は幼稚園を延長しました^^;
思ったより用事が早く済み、迎えの時間である5時まで時間があるので
ブログ更新しま~す♪

ひき続き、作品UPします^^
f0171777_1533526.jpg
カードケースです!
まずは自分のお財布の中がカードでぱんぱんなので、自分用として欲しいです^^;

f0171777_15334417.jpg
横のサイズが12センチほどの小さめな小物入れです。ファスナーも付いているのでキーケースとしても重宝します。引っかけフック付!
何故か、私の母は卓球のボールを入れています(マイボール)^^

f0171777_15365527.jpg
こちらは小銭(小物)入れです!お客様がカードーケースとして使われるとの声をよく聞いたので、前にカードも入れられる様にポケットを付けました♪

f0171777_1541339.jpg
巾着袋。少し大きめサイズなのでおむつ入れとしてもいいですよね!
3枚くらいは余裕で入ります^^

f0171777_15424214.jpg
ペットボトルホルダー!
こちらは500mlサイズ用。裏側はタオルなので水滴も吸い取ってくれます!
ちなみにイチゴ柄も作りました。350ml用も裁断はしてます^^;

f0171777_1545436.jpg
ざっくりリバーシブルバッグ!10センチもの幅の肩ひも。肩が凝りにくいと思います。
シンプルな綿麻ダンガリーに裏地はピッコリーのストライプ。
Tシャツ&ジーンズの服に、このざっくりバッグ・・・。夏らしくていいですね^^

f0171777_15501197.jpg
何となくハギレ布を縫い合わせて作った鍋つかみ^^

5月のイベントが楽しみです!
ちなみにジャズスト開催日、天気予報は雨っぽい・・・^^;
前回も雨で中止だったのであまり期待しすぎない様にします。
高槻の皆様にお会いしたいなあ♪

そろそろお迎えに行ってきます^^
[PR]
by aya-beya | 2009-04-28 15:56 | ハンドメイド
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31