あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

いい天気♪

今日はすっきりと気持ちいい天気。
仲良くしているお友達のお産が近そうだ・・・。
どうぞ元気な赤ちゃんが産まれますように^^

今日は洋服作り!
旦那は息子を連れて、JR高島屋のアンパンマンショーへ出かけました。
私はミシンに集中できるように・・・、と気を利かせてくれました。

でも、今日は2時より瑞穂運動場でJリーグ!
グランパスvs広島^^
実は、広島の佐藤寿人の隠れファンの私としては行きたくてムズムズしてます。
旦那には寿人のファンであること隠していたのに、
「今日、寿人出るよ!一人で行ってきたら~!」と玄関先で言われてしまいました。。。
あ~、今から急げば間に合う。

でも、今日はミシンをする事にします。
息子が「お母さん、ずっとミシンしていてね!一人だけどトミカとプラレールあるから使っていいからね。遊んでいてね。行ってくるからね。」と一生懸命言ってましたし・・・。

この試合、テレビ放送してくれるので、観戦しながらミシンするとしましょう。
[PR]
by aya-beya | 2009-04-29 13:24 | 日々のこと