あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

やっと更新。

まあ~、色々ありました。
息子がダウンして園を休んだり、その風邪が私へ・・・、そして今は旦那へ^^;
私もまだまだ本調子では無いですが、気力で頑張っております!

今日は園の遠足でした^^
我が息子の通う幼稚園は、この地域では珍しく観光バスを貸し切ったりと本格的!
木曽三川公園へ行ってきました^^
現地でのフリータイムがちょいと短いので慌ただしかったですが、
息子もすごく楽しかった様子で、何度も「遠足楽しかったね!」と話してくれました^^
いい思い出がまた増えました。

お知らせが遅くなってすみません^^;
名古屋でイベントします!!!それも・・・、明後日(いや実質明日ですね)!

仲良しママ4人で、雑貨&ミニcafeやります!
何かと忙しくてなかなか準備が進まず焦っていた私も、何とか間に合いそうです^^
お近くの方、是非お越し下さい^^
はじめての試みなので、色々と御迷惑おかけすることもあるかと思いますが、
4人で力を合わせて精一杯がんばります。よろしくお願いします☆

 
      Quatre Quatrs(雑貨&Cafe  カトルカール)
      場所:フラワーショップ 優花園2F(3Fは試着室)
          名古屋市北区上飯田通2-5      
      日時:5月21日(木) 10:30から16:00
[PR]
by aya-beya | 2009-05-20 01:10 | 日々のこと
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30