あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

7月になりました。

なんか、ブログもなかなか更新出来ず、書きたいことは沢山なのにモヤモヤしたり、、、
そんな日もありましたが、基本的には毎日何かと忙しくそして楽しく過ごしていました。

嬉しい出来事も沢山ありましたし☆

さて、7月に入りました!
7月は2つのイベントに出展します^^

7月18日(土) ナゴヤドームフリマ 

7月25日(土) 大曽根七夕祭り 

7月18日のドームフリマでは、aya-beyaお洋服ちょっぴりセール実施します!
7月25日の七夕祭りはemmaさんと出展!色々と企画を考えています♪
また後日報告します。

ちょこちょこと作っていますが、画像を撮る前に売れてしまったものもあったりで・・・^^

右(20センチファスナーポケットポーチ両面)、持ち手を付けて見た目を可愛くしました☆
旅行のお共や、通帳ケースにも便利です♪広げると・・・(下の画像)
f0171777_20535240.jpg
左(ポケットティッシュとハンカチケース)、サニタリーケースとしても使えます。
f0171777_20552093.jpg

ペットボトルホルダー500ML用↓
f0171777_2113955.jpg

お洋服を作らねば~!また、UPします☆
[PR]
by aya-beya | 2009-07-03 21:05 | ハンドメイド
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31