あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

ドームフリマ終わりました^^

土曜日、ナゴヤドームでのフリマに出展して来ました!
f0171777_0551740.jpg

早めに家を出て、家族3人(息子もちょっぴり)で搬入・お店つくりを頑張りました^^
f0171777_059229.jpg
シュシュやマスク、ハンカチなどの小物も沢山作りました!
意外と人気だったのがハギレセットです^^
他にも手作り品を出されている方が多かったのでそれもあるかな~?

f0171777_12838.jpg
年中活躍してくれそうなワンピースやキャミ、スカートなどのお洋服も並べました^^

沢山の方にお越し頂き、そしてお買い上げ頂き本当に有難うございました。

差し入れを持って応援に来てくれるお友達、
声を掛けて下さった近くのブースのハンドメイド仲間さん、
喜んで私の作品をお買い上げ下さったお客様、そしていつも支えてくれる家族。
本当に感謝しています。有難うございました。

いつもならイベントが終わり、翌日には疲れが出てダウンすることが多いのですが、
みなさんからパワーを貰い今日は元気です!
早速来週のイベント七夕祭りに向けて作り始めています^^

来週のイベントは炎天下そして長丁場^^;
emmaさん、頑張りましょうね~☆暑さ対策もね・・・^^;
[PR]
by aya-beya | 2009-07-20 01:18 | ハンドメイド