あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

大曽根七夕祭り。

3日間に及ぶ、大曽根七夕祭りが終わりました。
出店は土曜日のみでしたが、お祭りには3日間通い、満喫してきました。

土曜日、アートクラフト市に参加してきました。
f0171777_23565790.jpg
aya-beya&emmaブースです!(正面↑)
f0171777_23583249.jpg
裏側↑

炎天下を覚悟していたのですがあまり暑さは感じず過ごしやすかったです。
ただ、午前中の突風が激しく、テントや作品達が飛ばされないかヒヤヒヤしてました^^;
f0171777_055325.jpg
朝10時、お店オープン!
おしゃれなママ達が来てくれました♪午前中は特に賑わいました^^

午後は何度かゲリラ豪雨に遭遇^^;
短時間の大雨でしたが、テントでの雨宿りもとてもいい思い出になりました^^
何故か昨日は、すべての事がプラスに捉える事が出来、
とても充実した一日となりました。
お越し下さった皆様、本当に有難うございました!!!


いつもイベントに出展して終わった時に思うのですが、
働くって本当に大変なんだなと感じます。
お店に出るのは一日でも、その為の準備もいろんな過程があり時間が掛ります。
今は家事や子育ての合間、好きな時間に好きな手芸を出来る。とても幸せな事です。
主人は毎日会社へ出勤。家族の為に働いてくれています。
もっともっと感謝しないと・・・。
最近はイベント準備などで手抜きな夕食の時もありました^^;
文句ひとつも言わず、手芸活動を応援してくれている主人。いつもありがとね!
明日からは美味しいご飯を作るね!と言いたいところですが・・・、
明日から5日間高槻へ帰省します^^;

働いた後に食べるご飯ってすごく大切なんだと思ったのが、
昨日イベントが終わり家族で行った焼き肉屋。
長時間お店に立っていて疲れはあり、注文の時まではフラフラだった私でしたが、
一口食べたらおいしくて元気になったんです。
主人も仕事で疲れて帰ってきても美味しいご飯なら元気になり、
明日も頑張ろう~なんて思ってくれるのかな?って単純に思っただけなんです^^;
最近は短時間でパパッと出来るメニューが多かったのでちょっぴり凝った料理
作ってみま~す!
でも、6日後からですが・・・。

高槻に帰り、布屋さん巡りもしたいな・・・。
今の所、イベントは秋まで予定していないので、こつこつと秋冬モノ作っていきます。
[PR]
by aya-beya | 2009-07-27 00:47 | ハンドメイド