「ほっ」と。キャンペーン

あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

初モノ。改良点あり。

今まで作ろうと思い、布は買っておいたのですが、やっと形になりました。
f0171777_23404993.jpg
オーガニックコットン使用のスリングです。
f0171777_23411895.jpg
     赤ちゃんのいるお友達にモデルをお願いしました。
しかし、スリングの中にいるのは、アフロ犬(アフロヘアーは紛失^^;)。
f0171777_2343328.jpg
       赤ちゃんはお布団ですやすやと眠っていましたから・・・。
息子は抱っこ紐で育ったので、私はスリングを使ったことがありません。
ちょくちょくリクエストがあったので、今回作ってみました♪

後、ストラップ作りにも取り掛かってます!
f0171777_2349453.jpg
当初、画像手前の紐状ストラップを作ろうと思い縫ってみたのですが、
仕上がりを見た主人が「う~ん、いまいち。」っと・・・。
こちらはもっと改良して、最近買ったリバティ生地など
取り入れてトライしてみたいと思います。
奥の四角いモノは、中に綿とラベンダー(ハーブ)が入っているので
別名‘サシェストラップ’!
これを見た主人は・・・、「これは携帯クリーナー?」って。
確かに見えるな~。これも改良点あり。
微かな香り、癒されます。

お友達からのリクエスト、デザートマット。
実はまだ試作の段階。
お願いされた点がまだまだ納得出来てない^^;
あまりランチョンマット類は作らないので、新鮮だし作っていて楽しいなあ~♪
f0171777_23595027.jpg

明日は、久しぶりに整体へ行ってきます。
肩こりやしびれが酷くなってきた^^;明日の施術は痛いだろうな・・・。

主人は明日、ミスチルのコンサートです!いいな~。
[PR]
by aya-beya | 2009-08-06 00:10 | ハンドメイド
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31