あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

黙々と・・・。

これから夏本番というのにもう秋モードです。
次のイベントは秋のジャズスト(予定です)♪
前回とはゴッソリと内容を替えて行きたいと思ってます^^

最近ストラップにはまってます。
f0171777_1383621.jpg
昨日40本作りました^^;
以前作ったストラップ、主人に「いまいち」とダメ出しされて・・・。
「布の切り替えは要らないな~。一色でシンプルに作ったら?」という主人の意見を元に
作ってみました。シンプルでいいなぁ~^^
しばらくはストラップ作り、お休みします^^;

そうそう、最近我が家にミニトランポリンが来ました(中古品ですが・・・)。
息子用にと購入したのですが、ネットで調べてみると大人でも使用出来るらしく、
私のシェイプアップアイテムとしてとても重宝してます。
トランポリン5分で、マラソン1キロ分の消費カロリー値と同じらしいのです!
この5分跳ぶこと、思った以上に大変で、3分でヘロヘロ^^;
楽しく運動できるので、置き場所には困りますが手放せません!!!
飽き症の私、いつまで続くでしょうか?
[PR]
by aya-beya | 2009-08-09 01:58 | ハンドメイド