「ほっ」と。キャンペーン

あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

布の誘惑。

昨日は、布屋巡りへであちこち転々としてました^^
友達からのオーダー分の布だけを買いに行こうと出かけたのですが、
やはり帰る頃には、布でい~っぱいの大きな袋を抱えて帰ってきてしまいます・・・。
新しい布を見付けると、「きゃ!これであれ作りたい!」と頭の中でイメージが広がり、
買ってしまうのです^^;
「今日は絶対に余計なものは買わないぞ!」と決めていても
なかなか実行できたことはありません。
ダメだな~、意志が弱すぎる・・・。反省。
買った布、帰って直ぐに水通しをして、乾いた夜には裁断、
そしてこんなの作りました↓色々収納出来そう☆
f0171777_1385168.jpg
色(外布)は紫とグリーン。
去年まではとても苦手だった紫。今はとても大好きで、
紫のTシャツまで好んで着ています。主人はびっくりしてます!
しばらくはパープルから抜け出せそうにありません^^;

今日は久しぶりにバンダナ風スタイを作りました。
いつもガーゼで作るので、ニットは新鮮でした♪裏はワッフル地。
f0171777_1412048.jpg
このスタイが出来上がった夕方、大阪の友達からハガキが届きました!

「大きな男の子が生まれました^^」

このスタイ、プレゼントしないとね♪♪♪おめでとう^^


そういえば台風が近づいていますね。東海は朝に近づくとやら・・・。
水曜から横浜(主人実家)へ帰省するので明日は買い物に出かけたいな~。

ベタですが、お台場へ行ってきます^^めちゃイケのイベントが気になります♪
[PR]
by aya-beya | 2009-08-11 01:56 | ハンドメイド
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28