あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

2010年

明けましておめでとうございます^^
寅年、しまじろうの年です☆

皆様はどんなお正月を過ごされましたか?
私は昨年末、クリスマス頃から気管支をやられ、
咳が止まらず過呼吸になったりとちょっぴり辛かったです。
なかなか薬が効かず、病院で強い薬を貰ったのですが、
この薬が私には強すぎて体は震えるわ、手足が浮腫んだりと怖い思いをしました。
そんなこんなで、横浜への帰省も一日遅らせました。。。
まだ咳も時々出ますが、今は元気です☆

横浜では三日間と短い滞在でしたが色々と楽しんできました^^
また報告します^^

こんなわたくしですが、今年もどうぞよろしくお願い致します♪
[PR]
by aya-beya | 2010-01-03 20:05 | 日々のこと