あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

リフレッシュ。

う~ん、花粉が凄い・・・。
最近は朝五時頃に鼻の痒さで目覚めてしまう^^;
起床後二時間は、くしゃみやムズムズと格闘し、7時頃に少し落ち着く。
暖かいのはいいんだけど・・・、日常生活に支障をきたしますね。。。

今日、携帯を新しく変えました^^
リフレッシュしたくて♪
と言うか、寿命です・・・。
本当はSHシリーズを狙っていたのですが、
やはりずっと使っているNシリーズにしました。
基本、通話とメール(ちょっとした写メ)が出来ればOKな私なので安いにこしたことない。
でもでも、やはりデザインは譲れない^^;
シンプルが一番です。
3日間も悩み、結局は最新の素敵なライトがチラチラしている携帯に決めました。
(でも・・・、電池の減りを考えてライトOFF設定したのであまり意味ないのですが^^;)
白色で綺麗!
でも、機能を使いこなすのに時間掛かりそう・・・。
しかし携帯って高いのね・・・、6万円も出すのなら、ミシンを買いたい^^;
大切に使わなければ・・・。

新しい物を持つのもいいね。
気持ちも切り替わります^^
これからも自分を信じ、そして周りのみんなの支えに感謝して頑張っていきます☆
f0171777_2162613.jpg
今日、出先から戻ると玄関にお友達から大きなブロッコリーのおすそ分けが♪
息子の顔よりも大きな、お友達のご両親作のブロッコリー☆
ありがとう~^^
明日は夕食に並びます♪
[PR]
by aya-beya | 2010-02-28 21:12 | 日々のこと
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30