人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

春、そしてホワイトデー。

今日は早起きして家事を済ませ、
息子のお友達を誘い、公園へ行ってきました。
ポカポカ陽気でとても気持ちいい♪
ただ、花粉飛散はかなりのものでしたね^^;
春、そしてホワイトデー。_f0171777_19513617.jpg
                    つくしを見つけました。

そして今日はホワイトデーです。
先月のバレンタイン、手作りするなんて豪語していた私でしたが、
結局、家族の大好きなチョコバット1箱(60本入り)を主人にあげました^^;
家族3人で食べまくり、数日後には空っぽに・・・。
あの1箱60本で、ホームランは1本、ヒットも一本と、意外と当たらないもんですね。
ちょっと勉強になりました^^;

ホワイトデーという事で、
最近オープンした近所のハンバーグ店へ行ってきました。
俵屋、美味しかったです。
春、そしてホワイトデー。_f0171777_19591715.jpg
ただ、柿安ハンバーグ店の様にライスのおかわりが無料で無いのが私には辛い。

この週末、あちこちと動き回ったのでさすがに疲れました。
いい疲れですけどね!
今日はもう寝ま~す。
お休みなさい☆
by aya-beya | 2010-03-14 20:02 | 日々のこと
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31