人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの・・・。

今日は園で先生のお別れ会がありました。
お別れはとても寂しいけど、先生のこれからを応援出来る、
とても温かな会でした。
ママさんによるピアノとバイオリンの素敵な演奏で、
みんなで歌を歌いました。涙。

先生有難うございました。

そして明日は年中さん最後の日です。
一年って早いですね。もう年長さんか~。久しぶりの・・・。_f0171777_23471524.jpg
 
      そして久しぶりに気合いを入れて・・・、
      とても大切なお友達へ感謝の気持ちです。      
      色々な思い出を頭に描きながら作りました。


明日は久しぶりに高槻へ帰省します。
とても短い滞在ですが、おばあちゃんのお見舞いへ行ってきます!
by aya-beya | 2010-03-23 23:41 | 日々のこと
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31