あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

イベント。

3月はほとんどミシンもせず休息の日々でした。
健弱も明け、4月の月運は良さそうです^^

昨日は久しぶりに布屋巡り・・・。
あまり新しいものは買わずにベースとなる無地モノをちょこちょこ買いました。
春の陽気で明るい色を選びたいのだけど、、、
何故かシックな秋色ばかりを好んでしまう今日この頃・・・。
無理に作るのではなく、今ある自分が選ぶ好きなものを作りたいと思います。

5月、高槻でイベントします!
まだ確定ではないですが・・・、

高槻ジャズストリート・アートの森
日程  5月3日、4日 10時〜17時(雨天時中止)
場所  高槻城跡公園内

ちょこちょこっと裁断なんかしたりはしてますが、これからです^^;
4月は籠ります(4月のソーイング教室はお休みです、スミマセン)。

高槻の皆様にお会いできる事、楽しみにしてます♪

そうそう、今日はマイバースデーでした^^
母が「もうアラフォーね!」なんて言ってましたがとっくにアラフォーよ!

素敵なバースデーでした♪
[PR]
by aya-beya | 2010-04-05 22:05 | 日々のこと
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30