人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

少しずつ・・・。

        やっと先週、お花見に行きました。東山動物園です。
少しずつ・・・。_f0171777_233711.jpg
                仲良しのお友達と一緒に・・・。
少しずつ・・・。_f0171777_2105922.jpg
     遊園地では、私も久しぶりにジェットコースターに乗りました。 
     昔は平気だったのに・・・、ドキドキしました。

お弁当を食べ、園内をぶらりと散歩してから動物園を後にしました^^

そして次に向かったのが・・・、藤が丘の‘はらドーナッツ’
主人の実家、青葉台駅の近くにオープンし、昨年末初めて食べたのですが美味しい~♪
やはり私はシンプルなプレーンが好き☆
2階のカフェで、出来たてのドーナツとコーヒーでホッと一息。
少しずつ・・・。_f0171777_223846.jpg
あ~、はらドーナッツ食べたい。明日、栄店へ買いに行こうかな・・・^^;

思いっきり楽しんだ私は、今充実感たっぷりです。
ずーっと体調が悪くて落ち込み気味でしたが、やっとエンジンかかってきました^^
高槻のジャズストに向けて、マッスル始めてます!
でも相変わらず落ち着いた色の布ばかり選ぶ傾向にありますが・・・^^;
少しずつ・・・。_f0171777_2351846.jpg
トリコロールは主人の好き色なので・・・、頑張って作ってみました。(マリノス頑張れ!)
by aya-beya | 2010-04-11 02:54 | 日々のこと
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31