人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

教室。

ここ最近はとても忙しく、そして充実した日々を送ってます。
ただ・・・、
時々は一人でボーっとする時間の必要な私には予定詰めすぎかも・・・^^;
でも楽しいです。

遅くなりましたが、ブリットボウルさんでのハンドメイドイベント、
とても嬉しい事にほとんどの作品達がお嫁に行きました。
本当にありがとうございました^^

イベント二日目、お友達作家さんのpeace pieceさんと会場へ行ってきました!
二日目にも関わらず、会場はたくさんのお客様で混雑してました・・・。
今回私は初参加という事もあり作品も少なめでしたが、
来年はさらに気合いを入れてイベントに臨みたいと思いました^^

もちろん、ブリットボウルさんのランチもpeaceさんと頂いてきました^^
玄米ご飯、お替わりしました♪(peaceさんのブログに詳しく載ってます☆)

今日は、アロマテラピーレッスンへ行ってきました♪
ハーブにとても興味があり、ちょっとやってみたいな~と思っていた時に、
こちらのレッスンの折り込みを発見♪
飛びついて即電話しました!
丁度、「アロマやりたい!」というお友達が偶然集まり、本日行ってまいりました。
いや~、癒されました。
ハーブティーに、眠くなりそうな音楽、そしてアロマの香り・・・。
教室。_f0171777_21541912.jpg
今日はアロマスプレーを作りました。
私はリフレッシュ効果のある精油を選びました。
マンダリン・レモン・ペパーミントを混ぜ、柑橘系の香りのする、
オリジナルのスプレーの出来上がりです!
アロマっていいですね^^
次回のレッスンも楽しみです♪
教室。_f0171777_2233423.jpg
明日も明後日もちょこちょこ動き回り、忙しい一週間になりそうです。
そんな時は、このスプレーでリセットです♪
by aya-beya | 2010-06-02 22:42 | 日々のこと
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31