あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

じめじめ。

今日も雨模様・・・。
昨日はお友達とアピタ新守山のフリマに参加してきました!
リサイクル品がほとんど売れてすっきりしました☆
捨てるのはもったいないけど使わない・・・、そんな品々を他の方に喜んで使って貰える。
嬉しいですね!
玩具などは子供達が喜んで買ってくれるので(パパにおねだり^^)、
こちらまで嬉しくなります。

雨であまりお客さん来ないかな~?なんて不安もありましたが昨日は賑わってました。
逆に炎天下でなく、涼しい中お友達とまったりしながら過ごせて楽しかったです♪

さてと、次の目標に向けて頑張らねば・・・。
f0171777_8545243.jpg
ダブルガーゼで作ったブラウスカーディガン。
着たときのライン、気に入ってます。他の色でも作ってみます♪
[PR]
by aya-beya | 2010-06-27 08:58 | 日々のこと
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30