あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

納品しました。

本日、夢ごっこ‘あやのへや’にハンカチ・スタイ・キャミソールとハギレセットを納品しました^^
ハンカチやスタイは、ちょっとしたプレゼントに喜ばれています♪
キャミソールは二着作り、一着は自分で着てみたくなり早速昨日着てみました^^
とても着心地が良くて気に入っております・・・。(画像が無くてすみません^^;)

もう、世の中はお盆休みですね・・・。
我が家のお盆休みはサッカー観戦三昧の予定です!
今日(昨日になりますね・・・)、私の応援するグランパスがロスタイムに点を入れ(田中マルクス)、
とても気持ちいい勝利を見せてくれました^^

次は浦和戦です!
トヨタスタジアムまで応援に行きま~す♪
[PR]
by aya-beya | 2010-08-09 00:32 | 夢ごっこ