「ほっ」と。キャンペーン

あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

失敗は成功のもと?

今日は朝からベスト作りに励みました。
ワンピースやボーダーシャツなどに合わせる秋色のベストが何着か欲しいので・・・。
これまでにも簡単なベストは作ったことはあるのですが、
これだ!という形が無かったので自分でイメージしパターンを起こし作ってみました^^;

お気に入りのくすんだ紺色の麻布。
イメージではとても可愛いモノが出来ると思っていたのですが
出来上がってみると‘the公務員(昔のね!)’^^;

ボタンつけるとイメージが変わるだろうと頑張りましたが
逆に高校時代の制服に近づき修復不可能・・・。

あ~お気に入りのこの布・・・、もう在庫なし。

あらゆる服に合わせてみましたが全く可愛くありません。

まあ、失敗は成功のもとといいますから。

色んな作品達も出来上がるまでに度々失敗を繰り返し、
そして悩み苦労したからこそ出来上がったときの嬉しさは格別なんですよね!

しばらくは理想のベスト作りに励みます・・・。

公務員的ベストは恥ずかしくて画像アップ出来ません^^;
ベストはきっと別の作品として生まれ変わることでしょう!

雨が上がり晴れてきました!
雨降って地固まる。
[PR]
by aya-beya | 2010-09-16 15:20 | ハンドメイド
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28