あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

連休初日。

昨日は家族で瑞穂までサッカー観戦へ行ってきました!
それも・・・、グランパスVS横浜Fマリノス。
我が家はこの日をとても楽しみにしてました・・・、夫婦対決ですから・・・。
昔は主人はマリノス、私はグランパスのユニフォームを着て観戦してましたから、
よく周りの人に不思議顔で見られたものです。f0171777_18294776.jpg

昨日は主人はアウェイだからと遠慮しユニを着て行きませんでした。
でもさり気なくマリノスカラーであるトリコロールのシャツを着てました・・・。→
マリノスのトリコロールやユニフォームのカラーはとても可愛くて、
女の子がジーンズと着こなしている姿がとてもキュートなんです。羨ましい☆
我がグランパスのユニやカラーはちょっぴり微妙で特に私は似合いません。
ただ、マスコットのグランパスくんやグララは愛嬌がありとても可愛い!
他のサポーターからも人気があるんですよ^^

昨日は地下鉄でスタジアムまで行ったのですが、
偶然にも乗り込んだ電車に息子の幼稚園の同じクラスのお友達家族とばったり会いました!
それも同じくサッカーを観に行くと!
盛り上がり、スタジアムまで一緒に行くことにしました^^息子も照れながらも喜んでました♪
座席は違っていたので入場口でバイバイ^^

そして私たちは試合前にコンビニへ寄ったのですが、
レジ待ちをしているとどこからか「あやちゃ~ん!」と私を呼んでいる声が。。。
またもや同じ幼稚園で今年卒園したお友達のママとばったり!
家族総出で応援へ来たらしいのです!
そのお友達家族はとてもサッカーが好きなので、今年の元日東京国立天皇杯でも会いました^^
こう近くにサッカー好きのお友達が集まるのってすごく嬉しいことです。
f0171777_18365089.jpg
                                                    
カテゴリー5からの眺めです^^;
試合結果は1対1の引き分け。
いつも負けた方がちょっぴり機嫌が悪くなるので・・・、残念ですが良しとしましょう。
グランパスは首位キープです!

サッカー帰りに私は大塚屋へ・・・。
冬物の布をモリモリと買ってきました(冬物はかさばりますね~)
早く形にしないとね^^;
[PR]
by aya-beya | 2010-09-19 18:42 | 日々のこと
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30