あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

連休3日目。

今日はまたもや布屋へ行ってきました!
オーダー分の布地がなかなか見つからず悪戦苦闘。。。
何件か回り、やっと見つけました♪ふう~。

そして自分のお洋服用の布地も色々と買い込んできました^^
f0171777_141242.jpg
ライトグレーのウオッシャーリネンがお気に入りです!
写真ではいまいちですが、とても魅力的な色と風合いで一目惚れです(ただ高かった~^^;)。
ナイロンキルトやグレーチェックダブルガーゼも色々形に出来そうです。
とても鮮やかなブルーのギンガムチェックは丸襟のブラウスを作りたいです☆
後はいつ取り掛かれる事やら…。

買い物が終わり、夕方息子と公園へ行ってきました!
息子とターザンチックになれる遊具で紐にぶら下がりながらはしゃいでいたので、
今とても腕が痛いです^^;
私は重すぎて、地面にお尻がつきそうでヒヤヒヤでした。

明日からは、土曜日のフリマに出す古着などリサイクル品の整理とお掃除頑張ります♪
[PR]
by aya-beya | 2010-09-21 01:52 | 日々のこと