あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

AMUSERさん

今日は肌寒い一日でしたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすく、私は苦手です。。。
明日はフリマなので早めに休みます!(アピタ新守山店です)

今日、6月から委託として作品を置かせて頂いている
メッツ大曽根内AMUSERさんへ行ってきました。
優しいオーナーさんと雑貨達に癒され、私のお気に入りの空間でした。
そんな素敵なAMUSERさん、残念なことにご都合で9月末で閉店されることになりました...。
隠れ家的で大好きだったのにとても寂しいです。

雑貨大好きなオーナー様。
また別の形でお会いできますよね!
楽しみにしてます。

本当にありがとうございました。

AMUSERさんでは、30日まで雑貨が30%オフSALEになっています!
(一部の古道具と作家さんの作品は除く)

[PR]
by aya-beya | 2010-09-25 00:19 | ハンドメイド
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31