あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

アピタ新守山

昨日、アピタ新守山店で開催されたフリマ、無事に終わりました!
開店前から沢山のお客様にお越しいただきました^^
仲良しのお友達も来てくれてとても楽しい時間を過ごせることが出来ました☆
本当にありがとうございました^^

今回はタンスの奥に眠っていた自分の古着などを沢山持っていったのですが,
いや~、これがこれが売れに売れました。。。
開店前にはもう数着しか残ってない…、そんな感じで…。
常連さんに、「こんなに服出しちゃって着る服あるの?」なんて言われてしまいました^^;
横で手伝って貰っていた主人にもちょっと注意されました。
気を付けます^^;

昨日は思った以上に暑く日差しも強いので顔や首など日焼けました。
ひりひりとし痛むため寝付けないほど。。。
甘かったです。

思った以上にフリマで体力を消耗してしまいましたが、
夕方に愛知牧場のバーベキューを予約していたので栄養ドリンクを飲んで
気合いを入れ直し行ってきました!
とてもとても楽しかったです^^

さすがに今日は頭痛やら筋肉痛で体がぼろぼろで~す。。。
無理は禁物ですね。
[PR]
by aya-beya | 2010-09-26 21:12 | ハンドメイド