あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

お気に入りを作る。

f0171777_23433034.jpgやることが山積みで一つ一つ終わらせていこうと思うものの…、
これがまた順序良く進まないもので、やりたい事から取り掛かってしまう^^;

今日はお気に入りの布でカットソーとスカートを作りました!
カットソーは痩せて見えるデザインを!とパターンから頑張ってみました。
前回の公務員ベストの二の舞にならぬように、
トルソーでシルエットを確認しながら作りました♪
出来上がりに満足です!
窮屈でもなく、ゆったりすぎでもなく、
やっとお気に入りのカットソーが出来ました!
一枚でも、重ね着にも重宝しそうです☆
これからに備えて他の生地で何枚か作ってみます。

そして、私のイチオシのグレーのリネン生地で、
タック?ギャザースカートも作りました。
少し長めの丈で足長効果抜群^^
レッグウオーマーやちょっと明るめのブーツにも合いそうですね。

もうすぐ息子の運動会です!
お弁当考えたり、お掃除も…とやること沢山。。。
明日はお天気悪そうだな~。
運動会、晴れますように…♪
[PR]
by aya-beya | 2010-09-29 23:59 | ハンドメイド