あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

複雑。

f0171777_1215336.jpg今日、息子が園の夏服を着るのが最後の日でした。
園から帰って来て着替えをしているときにふと気付き、
来年はもうこの夏服を着ないんだ…と思うと複雑な気持ちになりました。
成長してくれるのはとてもとても嬉しいことなのだけど、
来年は小学生…、私にとっても不安が一杯で心配になったり。
幼稚園はとても居心地が良くて、もちろん息子も大好きで…。
だからさよならが近づいてるんだと感じると寂しくなってきました。

親バカかもしれませんが、最後の夏の制服姿を沢山撮ってしまいました。
私個人的に、このレトロなデザイン大好きでした。(後ろ姿ですみません)
冬の制服もベレー帽に蝶ネクタイとこれまたいいんです。

しかし、入園式の時はぶかぶかで袖をまくっていた制服も今ではぴったり。
大きくなったね♪


あらっ?今、園便りを見てみたら17日まで夏服か合服どちらでもいいみたいです^^;
[PR]
by aya-beya | 2010-10-01 01:36 | 日々のこと
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30