あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

祝!優勝^^ 名古屋グランパス

私の応援する名古屋グランパスがリーグ戦で初優勝しました。。。
f0171777_22594932.jpg
優勝した瞬間はなんだか実感が無くて「あっ、優勝したんだ…。」とそんな感じでした。
ピクシーや選手、スタッフ達が抱き合い喜ぶ姿を見て涙がボロボロ出てきました…。f0171777_2361783.jpg
しばらくは胸が熱くて涙が止まらず喜ぶ選手達を静かに見ていました。
おめでとう。

欲を言えば、湘南まで行って目の前で優勝を見たかったな!
来週の23日、豊田スタジアムで大きな声で『おめでと~う』と言ってきます♪

とてもとても嬉しい一日となりました☆

今夜は優勝特番が盛り沢山で寝不足になりそう…。
ウキウキしてます。

ドライな主人に…、
「KANの為に函館は行くのに、湘南は行かないんだね?」と言われてしまいました。。。
何?何?行ってきて良かったの~?

しかしピクシーはダンディですね^^

嬉しい一日。
近くのマックスバリューも今日オープン!

11月は何かと辛い出来事が多くて正直崩れそうになったけど、
明るい光が見えてきました。

12月はきっと良い月になるよね。
頑張ろうね!
[PR]
by aya-beya | 2010-11-20 23:15 | 日々のこと