「ほっ」と。キャンペーン

あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

前日搬入。

朝起きると一面雪…。
天気予報では明日はもっとひどくなる模様…。
そんな不安もあり、ドームフリマの搬入を今日済ませてきました^^
作品は置きっぱなしには心配で出来ないので什器のみの搬入です。

搬入が終わり、主人の希望で‘一番軒’のラーメンを食べに行きました~!
久しぶりの長浜ラーメン。
今日は混雑も無くすんなり座れました。
私もかなりの空腹って事もあり替え玉2回、計3玉食べてきました♪
もう1玉いけそうでしたがちょっぴり恥ずかしいので止めておきました。

先日の寒気もアミノコンク?のおかげで風邪をひくことなく食欲旺盛、元気にしてます。

今日のR-1グランプリ、佐久間一行とてもとてもツボで笑えました。
初戦の井戸のネタが一番はまり、あのメロディーを思い出してはニヤついてます。
顔も結構タイプです!あの坊ちゃんな感じ、好きですね~。

明日のフリマに向けて今日は早めに休みます♪
f0171777_0173430.jpg
                                  こんなお洋服並びます♪
[PR]
by aya-beya | 2011-02-12 00:19 | ハンドメイド
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28