人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

休息日。

先週、ドームフリマで頑張ったご褒美に(?)、今日はぶらり一人で休息日を楽しんできました。
休息日。_f0171777_15575659.jpg
休息日。_f0171777_15582999.jpg
本郷の路地裏で偶然見つけたオシャレな雑貨カフェ!
ほうれんそうと白菜のスープ、温野菜サラダ、茄子とひき肉の五穀米カレー、
タルトなどスイーツ盛り合わせ、ハーブティー。素材本来の味を引き出したとても美味しいランチ!
無言で感動しながら頂きました♪また行きたい~♪

そしてスタジオMとBOBINEさんへ…。
スタジオMさんで食器を購入~!本当、ここの食器は可愛い!
そしてBOBINEさんで、新作のお目当ての布を^^
休息日。_f0171777_164159.jpg
このグリーンのタータンチェックの麻布が欲しくて欲しくて…。
スカートにはもちろん、ストールを作りたくて買っちゃいました~!
BOBINEの布はとても高くて頻繁には買えないのですが、ご褒美に今日は買っちゃいました~。
1mあたり5,460円です^^;う~ん。。。

早速水通しし干してます!
やはり…、可愛いです。。。(画像では分かりにくいですが実物はもっとGOOD!)

他にも欲しい布が沢山♪
あ~店ごと欲しい^^;

こんな休息日、時には必要ですね!
ほっこり出来ました。
by aya-beya | 2011-02-17 16:14 | 日々のこと
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31