あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

J開幕。

ここ最近は息子の園行事や母が来たりと何かと忙しく、、、でも楽しく過ごしてます。
f0171777_16223454.jpg

今週はJリーグ開幕でグランパスの初戦相手は主人の応援するF.マリノス。
そんなこともあり、主人の両親も横浜から応援しに名古屋へ来る予定だったのですが、
残念なことに息子が木曜日からインフルエンザにかかってしまいました。
息子初のインフルエンザです。。。お別れ遠足がとても寒かったらしいのです。
昨日は園で習っている茶道最後の日で、息子が茶を点て、振る舞う日だったのに
参加出来ずにとても残念。横浜の両親も参加予定でした。。。
そして夜には空手のお稽古の見学、そして今日はサッカーと夜はなばなの里イルミへと
完璧(いや、ハードだな…)なスケジュールでしたが・・・、息子が一番残念がっていました。

今朝はすっかり熱も下がり元気にしてますが、月曜日までお休みしないといけません。
卒園式まであと僅か。
沢山の思い出を作ってもらいたいものです!

私も潜伏期間。。。?
インフルエンザにかったことが無いのですが油断は出来ません^^;
早く暖かくなってほしいです。

でも…その反面、花粉にもかなり悩まされているので微妙な所です…。

先月行ったなばなイルミです!今年も綺麗でした。
f0171777_1648838.jpg
来年はみんな揃って行きたい。


ちなみにグランパス対マリノス。1-1の引き分けでした。永井、いい感じだ♪
[PR]
by aya-beya | 2011-03-05 16:57 | 日々のこと
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30