あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

イベントです!

4月に息子が小学校へ入学し、私の環境もガラッと変わった気がします。
入学して一週間は幼稚園との温度差をかなり感じ、
何かと心配で胃の痛い毎日でした…。

息子の方は二週目にはお友達も出来て、今では毎日楽しく登校してます!
先生は昭和の香りたっぷり漂うベテランの方。
先週金曜日の宿題が「うわぐつあらい」(後、ひらがな練習)。
息子が「先生がお母さんに教えてもらいながら洗ってください、って言ってたよ!」と嬉しそうに教えてくれました。
一生懸命洗ってくれました~^^

小学校が大好きと言ってくれ、ホッとしてます…。
まあ、これからですけどね!


息子が小学校に入ってからは私も家で過ごす時間も増え、
穏やかな毎日を送っています。

家での手芸教室も再開したり、イベントに向けて作ったり…。
久しぶりのハンドメイドイベントです↓
f0171777_22275438.jpg

           5月27日(金) 9:30~14:30
           カフェ ブリットボウル(日進市)


                        沢山の作家さんの作品が並びます!どうぞお越し下さい♪
[PR]
by aya-beya | 2011-05-16 22:44 | ハンドメイド