あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

オフ。

運動会も無事に終わりホッとしてます。

この週末、お友達親子とボーリングへ行きました。
ボーリング場はかなり混みあい、
待ち時間の間バッティングセンターへ行くことにしました。
学生時代、サークルの仲間たちと通ったバッティング。。。
昔はホームランの的まであてた事があったのに、
今では80キロ軟球で一苦労…。
空ぶりばかり…。
悲しかったです。

ボーリングの順番が来ました。
息子は初めてのボーリング!
今のボーリング場は、子供も楽しめる様に滑り台式の投球グッズがあったり、
ガーター止柵があったりととても親切なんですね~!
息子もお友達もとても楽しんでいました。
f0171777_07759.jpg
                   お友達ママのスコア155!負けました^^;リベンジだ~!

夜ご飯は焼肉を食べ、食後公園へ行き(日が長いので)、
そして急遽ホタルを見に行くことにしました。
小幡緑地公園ホタルの里。
幻想的なホタルの乱舞に癒され、とても有意義な一日となりました。

その土曜日、主人は東京へ氷室京介の復興ライブへ行ってました。
ミスチルと同じ位大好きな氷室京介(いや、どっちかな?)。
先行でプラチナチケットをゲットしこの日を楽しみにしてました^^
このライブ、全曲‘BOOWY'の曲を歌うというファンにはたまらない内容みたいですね!
東京ドーム2階席のすご~く後の席だったらしいのですが、
「今までのライブの中で一番だった!」と興奮してました。
何が一番だったかというと、会場のファンの大合唱の凄さだと言ってました。
BOOWY世代、昔を懐かしみ一体となって盛り上がったのでしょう^^

私は高校生の頃、岡村靖幸(マニアックですね)が大好きだったのですが、
突然消えてファンクラブも無くなり,忘れかけた頃に復活しました。
あの時の復帰ライブも妙に盛り上がり一体感がありました。
(分かる人には分かる話です^^;)

脱線しかけですが、ここでイベントのお知らせ。
f0171777_0322494.jpg
今年も参加します!
Tシャツ展。
来月はイベント続きなので今週からエンジンかけるぞ~!!!
う~、忙しくなりそうだ^^

 2011夏の作品展
『Tシャツ&おしゃれ雑貨』
 とき:6月20日(月)~7月2日(土)
 じかん:11:00 ~ 18:00
 ばしょ:Lazy Flowさん (名古屋市北区黒川本通2-51-7)

[PR]
by aya-beya | 2011-06-14 00:50 | 日々のこと