あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

hand in hand

いよいよ明日です!
peace pieceさん、Miikさん主催の、
Harpさんで行われるイベント、
hand in hand(ママとキッズとペットのhandmade park)♪

出品作品も何とか間に合い、無事に納品を終えました。

今回はキッズと言う事もあり、久しぶりに抱っこ紐なんて作ってみました!
モデルの赤ちゃんがいません。すみません^^;
f0171777_123221.jpg
f0171777_1231822.jpg
友達がダブルガーゼで作られた抱っこひもを使っていて、
赤ちゃんの肌にも優しいし、軽くて持ち運びも楽だし、洗濯もジャブジャブ出来るし…、
と、これはいいな~と、参考にさせてもらい作ってみました♪
ダブルガーゼを何重にも使用しているので耐久性もバッチリです!
ナチュラルなお洋服にも似合いますよね☆

そしてハンカチとスタイのセット♪
出産祝いにも喜ばれますよ^^
f0171777_1303333.jpg


オムツポーチ。マチもたっぷりなのでオムツはもちろん、おしりふきなども入りますよ☆
f0171777_1313765.jpg


後は斜めがけバッグやウエストバッグなども作りました^^
お洋服は4点しか作れませんでした^^;
f0171777_1352340.jpg

他にも沢山の作家さんによる素敵な作品が数多く並びま~す♪
是非、お越しください!!!

私も、初日に息子とお出かけしようかと思ってます♪
[PR]
by aya-beya | 2011-07-02 01:50 | ハンドメイド
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31