あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

気を引き締めて…。

頭を切り替えて、今日はミシン頑張りました。
しかし、昨日のブログのアクセス数がすごくてびっくりです!
お笑いネタの影響はすごいものです。。。

さて、今日はオーダー頂いているスカート3着、
そして最近お友達からのリクエストの多い、キッズモノにも取り掛かりました♪
久しぶりの可愛い布達…。
f0171777_0254965.jpg
昔はこの可愛い布達を使った作品を沢山作ったものです^^

最近はシンプルな柄に目覚めてしまい、なかなか出番のなかったこのキュートな布達。。。
久しぶりに手に取り形にしてみると、昔とは違った組み合わせのモノが出来上がったりと、
何だか新鮮に感じました。

今週も色々と忙しい毎日です!
‘たなくじ’も大吉でしたが、ところによっては小吉なので謙虚に行きます^^
f0171777_0383158.jpg
ご存知ですか?’たなくじ’?
私も息子も大好きなNHKの番組、‘0655’でやってます^^
そう、朝6時55分からです!
ただ、たなくじは月曜日のみですよ~☆
寝ぼけ眼で携帯かざして楽しんでます^^;
友達はこれだったらしいです↓
f0171777_0471268.jpg
お守りにして一週間持ち歩きま~す♪
[PR]
by aya-beya | 2011-07-05 00:49 | ハンドメイド
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31