あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

久しぶり!

今日は幼稚園時代の役員メンバーとランチ会でした。
場所は‘喫茶マノン’です!
f0171777_1485454.jpg
f0171777_1491055.jpg
本日のランチ(上が和定食で下が洋食です)♪もちろんお替わりしました^^

このメンバーで会うのは久しぶり!
会って早々‘嵐’のDVDを貸し借りして喜んでいるママもいれば、
最近は韓流の俳優にはまった~と写メを嬉しそうに見せてくれるママもいるし…、
みんなママになっても、やはり胸キュンの人、居るんですよね~。
波に乗って私もカミングアウトしようかとおもいましたが、今日はグッと我慢し、
一人胸の中「最近はもう中なの。握手もしたんだよ。」とつぶやいていました…。
次回は飲み会の予定なので、とことん話すぞ~!(というか数人のママはこのブログ見てるよね?)

今日も美味しいランチをお腹い~っぱい食べました。
最近、家で手芸をする日も増え、体重も増えつつあります^^;
日頃から大食いの私。食事を減らすとストレスになるし…、と運動を始めました♪
f0171777_292281.jpg
お友達と体育館を借りて卓球を始めました。
友達は卓球部だったのでとても上手!私のミス球もうまく返してくれます。
一時間半、ほとんど休みなしのラリー。
終わった後はいい汗をかき、気分爽快!
来週も行ってきます♪
[PR]
by aya-beya | 2011-07-08 02:22 | 日々のこと
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30