あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

なつやすこ。

今日から夏休み突入!
早朝、子供会のラジオ体操に息子と参加^^
子供達は眠そうな顔ながらも頑張って体操してました。
何だか昔懐かしく、そしてこの習慣が今でも続いていることに嬉しくも思いました。
ただ…、ラジオ体操第2を結構忘れていた^^;

早起きはいいもんですね♪
息子はラジオ体操前に朝食を済ませ、体操から帰ってすぐ宿題に取り掛かりました。
それも、大好きなトワイライトスクールへ早く行きたいもんですから、必死にやってくれました。
いつまで続いてくれる事やら…。継続は力なり^^;

九時過ぎにトワイライトへ着き、「ちょっと早いかな?」と不安だったのですが
既に20人は来てました~!
お弁当を持たせて、午後まで参加してきました。

私の方は、イベントに向けてマッスルミシン始めました…。
ここ数日、あまり体調も優れず(アミノコングをしばらく切らせていて^^;)停滞気味でしたが、
エンジン掛けました~♪
アミノコングもやっと買い、久々に飲みましたがやはりいい!
ここ最近悩んでいためまいが無くなりました^^

イベントに向けて頑張ります~!この夏もemmaさんと一緒に出店します♪
(七夕まつりは29日(金)30日(土)31(日)の3日間ありますが、出店は最終日31日(日)だけです)


大曽根七夕まつり「クラフト&アート市」

     場所 : 大曽根商店街(オゾンアベニュー)
     日時 : 7/31(日) 12:00 ~ 20:00


今回も暑さを楽しんで?頑張ります!
是非、遊びに来て下さいね☆
[PR]
by aya-beya | 2011-07-22 01:42 | ハンドメイド