あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

ちょこちょこと…。

今週末は大曽根七夕祭りです。
ぎりぎりまでマッスルしたいのですが、
明後日からは何かと用事もあったりと忙しく、実質準備出来るのは明日だけとなりました!

七夕祭りの作品達もボチボチ出来上がってきました^^
今回は小物が多いかも♪
f0171777_213864.jpg
f0171777_2132520.jpg
お客さまからのオーダーで、ポケット付き2分の1サイズハンカチです↑
保冷剤を入れるポケット付きのご希望でしたので作ってみました。
ポケットにはサニタリー用品や口紅などの小物も入れることが出来ます!

他にも通常のガーゼタオルハンカチや久しぶりにキッズハンカチも作りましたよ~♪
そしてサシェストラップや
f0171777_2174457.jpg
キッズネックレス
f0171777_2191384.jpg
などなど…、ちまちまと作りました。

今週末天気が微妙で七夕祭りが心配ですが、出来るところまで頑張ります!
あっ、七夕で思い出しましたが、
息子が七夕の日(だったかな?)に学校から自分の書いた短冊を一枚持って帰ってきました。
そこに書かれていた七夕様へのお願い事は「はやく、くりすますになりますように。」と…。
七夕様に失礼や~と思いながらも可愛さに笑ってしまいました…。        f0171777_2302076.jpg
    

                                今週の運勢は‘たな吉’でした→
[PR]
by aya-beya | 2011-07-27 02:41 | ハンドメイド
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31