あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

さすがに…。

ここ連日の追い込みでとうとう体がギシギシと、そして重く、頭痛も治まりません^^;
自業自得です…。
水曜日夜に湯の城で湯治?(^^;)してきたものの一向に治らずかなり辛くなってきたので、
今日ボキボキ整体へ行ってきました…。
顔右側も凝り、触ると痛みもあったのできっと頚椎の歪みだろうと思ったからです。

今日は、ずっと前から気になっていた地元では有名な整体院へ行ってみることにしました。
ボキボキで痛いよ~と聞いたこともあったので何度もためらいましたが、
友達にリサーチすると高評価だったので息子の空手の稽古中(道場の近くなんです!)に
恐る恐る行ってきました…。

有名なスポーツ選手が多数通っているのでしょう。
かなりの数のサインが!
やはり腕がいいのでしょうね♪

マッチョな先生に、背中・首・腰をボキボキボキ~とやって貰いました。
やはり首のズレはかなりのモノでそこまで鳴るか~とびっくりしましたが、
ズレた頚椎が元の位置に戻ったな、とすぐ実感できるほどにお上手でありました。。。
約10分の治療。早すぎてびっくり…。
帰る頃には頭痛も無くなり、肩凝りも軽減され、顔の痛みも無くなりました^^
ズレ具合がひどかったらしく、5日以内にもう一度治療へ行くことになりましたが、
しばらくは通いきっちりと治したいです!

息子の空手が終わった後に、
家族で湯の城へ行ってきました(整体の先生にゆっくりお風呂につかりなさいと言われたものもあり…)。
久しぶりに体が楽になり、七夕祭り頑張れそうです。
でもでも、日曜日は雨の予報。
雨でも決行です。
そして雨でもがんばります!
f0171777_3284983.jpg
               ハンカチとティッシュの入る小学生用ポシェット↑
f0171777_3294782.jpg
                      重ね着出来る洋服も並びま~す!
f0171777_3321437.jpg
       昨年、夢ゴッコでプチヒットしたスカーフ(保冷剤付)。ポケットは付いていません。
f0171777_3332685.jpg
                    スカーフなので年中使えます(モデル母)↓
f0171777_3372495.jpg

                      明日はお友達の発表会と小学校のお祭りです!
[PR]
by aya-beya | 2011-07-30 03:47 | 日々のこと