あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

終わりました。

emmaさんとのコラボ出店、大曽根七夕祭り無事に終えることが出来ました。
お越し下さった沢山の皆様、本当に有難うございました。
f0171777_2332105.jpg
当日は雨とにらめっこしながらでありましたが心配していた雨も降らず、
心地よい気候の中で楽しく過ごすことが出来ました。
はじめまして…のお客様も沢山来て下さり、温かいお言葉も頂き次への励みとなりました。
そしていつも応援してくれるお友達、ハンドメイド仲間、本当に有難う。

準備から搬入、そしてコラボ、とても楽しかったです、emmaさん!
ベンチでの缶ビールと缶チューハイの打ち上げ、とてもいい思い出になりましたね。

この七夕祭りを終え、しばらくはお休みし(多分です)、ステップアップの為の勉強に強化していきたいと思います!

まずは夏休みを満喫し、来週は横浜、そして次は大阪と帰省してきます^^
せっかくなので色々な所回ってきま~す!

今は七夕祭りの余韻と充実感で満たされています。
本当にありがとうございました^^
[PR]
by aya-beya | 2011-08-01 23:48 | ハンドメイド
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31