人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

夏休み前半。

横浜ライフ。
初日。
品川で下車し、蒲田にあるユザワヤへ。何号館もあり回りきれませんでした。
最近、名古屋にもオープンしましたね!
夏休み前半。_f0171777_19493224.jpg


蒲田から代官山へ。nimesとcholonで素敵な秋物を見つけました。
夏休み前半。_f0171777_19505767.jpg


渋谷へ寄り、岡本太郎‘明日の神話’を見てきました。
夏休み前半。_f0171777_19513828.jpg


2日目。
みなとみらいのマリノスタウン松田直樹献花台へ行き、お別れをしてきました。
夏休み前半。_f0171777_19532727.jpg
                 これは主人の実家に飾ってある、松田直樹サインボールです。

夏休み前半。_f0171777_19544610.jpg
夕方まで赤レンガ倉庫付近を散策。
素敵なお店を見つけました!
夏休み前半。_f0171777_19553972.jpg
LIBERTYのカットクロスが約半額、それも輸入物(一部国産もありました)ばかり。
今では入手困難な柄やレトロ懐かしいモノもありました。
オーナーがこっそりと棚から10年前の珍しいウールリバティーを出してくれました。↓(実際はもっとシックです)
夏休み前半。_f0171777_1959063.jpg
他にもカットクロス買いました!
夏休み前半。_f0171777_2002256.jpg


夜はディナークルーズ。遠くに見える工場夜景が魅力的でした。
夏休み前半。_f0171777_202990.jpg


3日目。

川崎市岡本太郎美術館へ。
夏休み前半。_f0171777_203124.jpg
母の塔。
夏休み前半。_f0171777_2034240.jpg


おしゃれな雑貨屋さんにも行きました!
夏休み前半。_f0171777_2052613.jpg
夏休み前半。_f0171777_2054522.jpg


満喫した3泊四日。主人の両親に感謝です。
とてもリフレッシュ出来、エネルギー満タンです!

明後日からは後半戦。
高槻へ帰省してきます。

おばあちゃんの施設で夏祭りがあります。
元気な笑顔が見れますように…。
by aya-beya | 2011-08-18 20:09 | 日々のこと
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31