人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

10月。

今日は運動会日和でしたね!
今年も残り3カ月。
日が経つのは早いものです…。

来年は飛躍の年にしたい…、そんな強い目標を持ってます。
年末までは勉強や準備、そして新しいことへのチャレンジ、
そんな思いを胸に突っ走りたいと思います。

そして…
今月から、私の作品を置かせていただける新しい委託先が増えました^^横浜です!

主人の実家近くの素敵な雑貨屋さん‘hono*bonon’さん
10月。_f0171777_0143037.jpg

いつも帰省する時には、お店の定休日と重なりなかなか行けなかったのですが、
この夏休みにやっとじっくりお店へ伺うことが出来ました。
(5年前オープンの時に一度ちょこっと覗いたことはあります^^)
10月。_f0171777_0153732.jpg
10月。_f0171777_016177.jpg
10月。_f0171777_0164146.jpg
沢山の作家さん方の素敵な作品がぎっしりです!全部見るのに時間掛かりました^^

ご縁を頂き、10月から委託させていただきます。どうぞよろしくお願いします^^

来年度の手帳や、スマートフォンケースなど、段ボールい~っぱいに詰めて送りました☆

hono*bononさん
横浜市青葉区桜台26-1 第三アサキビル1F
10時~17時 
定休日:日曜日・第二・四土曜日
by aya-beya | 2011-10-02 00:37 | 日々のこと
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31