人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

2012年

今年も宜しくお願い致します。
2012年、穏やかな一年となりますように…。

年末年始、日が過ぎるのがとても早く感じました。
我が家は主人の実家横浜へ帰省する前日に熱海へ一泊旅行へ行ってきました。
新幹線で直接熱海へ…、てのはもったいないので18切符で
途中下車の旅も楽しみながらのんびりと行って参りました。
計画では清水市で下車し、漁港の新鮮なお魚でも食べに行こうなんて話してましたが、
急遽「さわやかのハンバーグ食べたいな~!」という話になり
‘さわやか’のある静岡駅へ行くことにしました。
磐田市出身の長澤まさみちゃんが何かの番組で今一番食べたい料理は?と選んだのが
この‘さわやか’のハンバーグ♪
2012年_f0171777_136112.jpg

以前お仕事で静岡を回っていたときに静岡出身の後輩から教えてもらったお店で、
一見ファミレス的な建物なのですが肉へのこだわりはピカイチ!
2012年_f0171777_1385933.jpg
店一番の人気、‘げんこつハンバーグ’♪
2012年_f0171777_1395691.jpg
店員さんに大きなナイフで切ってもらいます~☆
中は赤身なのですが(焼き具合は選べます)、新鮮な牛肉なので臭みも全くありません。
久しぶりの‘げんこつハンバーグ’。やっぱり美味しかった…。また行きたい。
(静岡に何店舗かあります☆)

静岡を後にし、熱海へ向かいました(富士山↓)。
2012年_f0171777_14718.jpg

熱海では展望風呂にゆっくり浸かり、私の好きな灯台の灯りを眺めながら一年を振り返ってました。
2012年_f0171777_1485896.jpg

夜は安くて美味しいお寿司屋さんで家族3人2011年お疲れ会をしました。
夜のお散歩も満喫し、明日に備えて早めに休みました。
2012年_f0171777_1531531.jpg
2012年_f0171777_156492.jpg

翌日、熱海から横浜へ…。
横浜ではあちこちと出歩かず、のんびり過ごしてました。
あっ、みなとみらいにリバティーの生地だけ買いに行きました^^;
2012年_f0171777_1585511.jpg


大晦日は主人の父とワインをがぶ飲みしすぎて、紅白のAKBの所まで覚えているのですが
その後記憶が無いほど酔ってしまいました…。
明け方の4時半まで苦しみ、とても辛い年越しでした…。
年越し蕎麦も食べず、行く年くる年も見れず…、知らぬ間に年が明けていたそんな感じです。

元日もフラフラになりながらおせちを盛り付けたものの全く食べれず、
主人の父に生姜がゆを作って貰いました。
胃薬を貰い夕方まで寝てました^^;
キャー、ダメな嫁です…。
しばらくはアルコールは禁止です。堪えました…。

夜には食欲も少しずつ戻り、元気になりました。
弟君夫婦も揃い、楽しいお正月となりました^^

本日横浜から戻り、しばらく名古屋で過ごし、週末は大阪へ帰省します!
7日土曜日からはライブツアーが始まり、その初日大阪でのライブもちろん行ってきます♪
6列目なのでなかなか楽しめるのではないでしょうか???

そして来週末は名古屋でのイベントに出店します!
もう日も無いのに…、きゃ~~、これこそ全く準備が出来ていない…。
ナゴヤドームでのフリマに出店します!
ハンドメイドメインです。
今回のブース場所が今までと全く違い、今回はスピードガンの前辺り(け 30)となりました。
息子にとってはとてもいい場所なのですが、どんな感じなのでしょうか?
頑張りま~す!
お時間ある方、是非遊びに来て下さい♪
よろしくお願い致します^^

冬のフリーマーケット・ドームおもしろ広場
場所:ナゴヤドーム
日時:2012年1月14日(土曜日)・15日(日曜日)
   10:00~17:00(両日共)

   ※入場料必要(小学生以下無料です)
by aya-beya | 2012-01-03 02:29 | 日々のこと
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31