あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

ドームフリマ、ありがとうございました。

二日間のナゴヤドームでのフリマ、
沢山のお客様にお越しいただき、大盛況にて終わることが出来ました。
お越し下さった皆様、本当に有難うございました。
f0171777_14584393.jpg

初日、開場30分前にちょっと、いやかなり大変なハプニングも起こり、
営業出来るのかな?と私もパニック状態になりましたが、何とかお店をオープンすることが出来ました。
ドーム関係者の方々の対応もきっちりとしていました。
何度も謝罪に来られたり、気にされたりと…、こちらが頭が下がる思いになりました。
結果的には両日共に気持ちよく過ごすことが出来ました。
『災い転じて福となす』、そんな思い出深いフリマとなりました^^

昨年末から続いていた大きなハンドメイドイベントは一旦お休みです!
しばらくは充電し、季節の替わる暖かくなった頃に何かしらやってみたいと思ってます。

頑張ります♪
[PR]
by aya-beya | 2012-01-16 15:19 | ハンドメイド