あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

今年は…。

世の中はギンガムチェックが流行りですね^^
チェックは永遠に可愛い♪

私もお気に入りのマドラスチェックの麻で、夏に向けてワンピなど作りたいです☆
作りたいものは山盛りなのに、この花粉に悩まされてなかなかミシンに向かえません^^;

ゆっくりですが、お友達からのオーダー品などちょこちょこ作ってます。
f0171777_2025593.jpg
リネンのタックスカート!
ラインが綺麗であまり広がらず、私もヘビロテのスカートです^^
透け感の無い、ベージュのリネン。
どんな服にも合わせやすく本当におススメです!

トップスは、ドルマンスリーブのボーダーカットソー。
コットンに少しだけ麻が入っているので風合いがいいんです♪
伸びやすい生地でしたので、伸び止めテープを沢山使いました^^;
肌寒いこの時期には長袖と重ね着しても良いですね。
パネルボーダーのこの生地、大人買いしてしまったので沢山作ります☆

カーディガンは私のお気に入りショップ‘PRIT’さんのモノです^^
麻素材で軽く、落ち着いた紺色で手持ちの服に合わせやすい!
着心地がいいので、色・袖丈違いで3着も持ってます☆

今年は細木和子さん的に年運がとても良いのですが、
色々と大きな事が起こりそうなそんな予感がしてなりません^^
いずれにせよ、結果幸せであったならいいな~♪
[PR]
by aya-beya | 2012-03-07 20:38 | ハンドメイド
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31