人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

今年もよろしくお願いします。

大寒も過ぎ、冬の寒さもあとわずかでしょうか?
春が来るのが待ち遠しいです^^

お正月早々、我が家3人インフルエンザで寝込み大変でした。
高熱と節々の痛みや頭痛、しばらくは何を食べても美味しく感じず、
健康が一番だと痛感させられた日々でありました。
今は、皆復活し元気にしてます!

元気になった事だし、そろそろ動き始めないといけません^^;

昨日は、DRY MIXさんのオープニングパーティーへお招き頂き、
emmaさんとワクワクしながら行ってきました♪

それはそれはとっても素敵な空間で、
emmaさんと「可愛い!素敵~、凄い。羨ましい~。」とはしゃいでしまいました^^;
イケメンバリスタによるプチカフェコーナーはイチオシ☆
今年もよろしくお願いします。_f0171777_22184578.jpg
オープンは23日(水)AM11時~です!

そんな訳で久しぶりにブログを更新しましたが、実は昨日emmaさんに、
「あやちゃんにお願いがあります。今年はもっとブログ更新しようね!」とご指摘を頂いた事もあり、
今日PCへ向っています^^;
背中を押して下さったemmaさん、ありがとうございました(笑)
そして頑張ります☆
by aya-beya | 2013-01-21 22:29 | 日々のこと
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31