人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

春休み。

4月に入りました。
アレグラのおかげで、花粉症もいつもより控えめに思われます。
私の花粉症はブタクサやカモガヤまで続くので夏頃までアレグラは手放せません。

春休みも終盤に入りました。
先週から実家の高槻へ息子と二人で帰り、妹家族と合流し春休みを満喫してきました。

お天気にも恵まれ、桜も満開^^
枚方パーク、ひらパーへ行ってきました。
春休み。_f0171777_0365414.jpg

やはり木製コースターが一番楽しかった。

ちなみに私の一番苦手な乗り物…↓。
春休み。_f0171777_0401623.jpg
サイクルモノレール…。
昔は大好きだったのに、最近高所恐怖症がひどくなった事もあり、
安定感の無いこの乗り物には乗れなくなってしまいました…。
息子が乗りたがったいたので、姪っ子に頼み一緒に乗ってもらいました。

3000円のフリーパスで8000円分も乗り回り、満足です!
しかし…、きっと何かで鞭打ち?
翌日首が痛くて…、まだ痛みます。
歳のことも考えてほどほどにすべきでした^^;

次は生駒山頂遊園地へ行くぞ~☆

翌日はお決まりのssokへ行ったり、帰りは京都駅で途中下車しぶらり買い物して帰りました。

実家では食べまくりの毎日で2キロ体重が増えていました。
春になり、食欲がすごいんです。

新しい職場でもお菓子が手放せず、基本座り仕事なので消費しません。
これから半袖なのに~。リバウンドしない様に気を付けます!


そして、ハンドメイドは…。
スローペースですがちょこちょこと作り、横浜の`honobonon'さんへ納品させて頂きました。
こちらで紹介して下さっています^^
honobononさんブログ

自分用の、ざっくりと着れる洋服なんかも作りたいな~♪
by aya-beya | 2013-04-04 00:54 | 日々のこと
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31