人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

夏も終わりました。

久しぶりの更新。

実は、会社の健康診断の胃レントゲンで、異常ありとの結果が出てしまい…、
しばらく落ち込んでました。
今日、胃カメラで精密検査をしてもらい、異常無しとの事でやっと安堵出来ました。
鼻からの胃カメラ。
初めてでしたが意外と辛かったです…。
診察台で、痛みというか、何だか切なくなり涙がポロポロ出ちゃいました^^;


遅くなりましたが、夏休みの記録です。

広島の妹の所へ行きました。
緑い~っぱいのお庭…、昆虫大好きな息子は大喜び!
夏も終わりました。_f0171777_22361223.jpg

夜はバーべキュー。いつも最高級なお肉をご馳走してくれます^^;
夏も終わりました。_f0171777_2236413.jpg


実家の高槻にも帰省しました。

自然食バイキングレストラン。「ラディッシュ」
夏も終わりました。_f0171777_2237567.jpg
前菜からデザートまで全て美味しい!いつも超満員
夏も終わりました。_f0171777_22453939.jpg


秋モノも並んでました。大好きなお洋服店「PRIT」
夏も終わりました。_f0171777_2247214.jpg
母は沢山買ってました…^^;
夏も終わりました。_f0171777_22372443.jpg

三重県四日市花火大会。まったりと花火を楽しめて毎年の楽しみです^^
夏も終わりました。_f0171777_2237439.jpg


お友達のお店、近所にオープンした「アンリカフェ」
夏も終わりました。_f0171777_2238448.jpg

サラダのドレッシングはもずく酢ベース。美味しい、そしてヘルシーです!
夏も終わりました。_f0171777_22382438.jpg
看板娘、ここちゃん☆
夏も終わりました。_f0171777_2252571.jpg


秋も楽しいことが沢山ありますように・・・。
by aya-beya | 2013-09-11 22:58 | 日々のこと
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31