人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやのへや

ayabeya.exblog.jp ブログトップ

ボーダー会。

気持ちい良い秋空。
土曜日ですが、昨日はお仕事でした。
ボーダー会。_f0171777_2354886.jpg

何だか朝から眠く、重い目を必死に開けて頑張っていましたが…、
「あれ?お疲れ?」と、
顔に出ていたのでしょうか?
何人に方にも言われちゃいました。
ダメですね^^;
気を付けます。

17時に仕事を終え、ダッシュで帰りました。

今日は年に一度の‘ボーダー会’。
いわいる女子会(飲み会)の日です。

幼稚園での縁でお友達になった、ナチュラル系を好むママ4人の集まりです!
集まる時は何故?か、皆ボーダー柄の服を来ている事が多いので、
‘ボーダー会’と名が付きました。
ボーダー会。_f0171777_23143766.jpg

ボーダー柄が集まるとちょっぴり異様ですが、
そんな事を気にせず楽しんでいます^^
今回の着こなしは、太めのボーダー柄にカーディガンを肩に羽織るのが人気でした。
最近飲み会の続く私ですが、女子会は緩~い感じでまったりし、これもまた良いです^^
ボーダー会。_f0171777_23213086.jpg

秋の味覚シリーズのお料理、とても美味しかったです☆

お食事の後は、カラオケです^^
いつもはノリノリな曲が多いんですが、何故か昨日はまったり系が続き、
曲に浸りながら、皆それぞれ色んな思いを胸に歌っていた様に思えました。
(私だけ???)

皆、年代も近い事もあり懐メロ中心でしたが、
ドリカムの大合唱が、一番盛り上がっていました^^;

お土産で頂いたミエちゃんの手作りのクッキー。
ボーダー会メンバーのミエちゃんはお料理、パン、お菓子作りの名人。
いつか自宅カフェを開きたいそうです!
ボーダー会。_f0171777_23284172.jpg
美味しかったよ!ご馳走様でした^^


私も夢を持たないとな。。。
最近、何だろう?
考えることから逃げてる感じがします。
いかんな。

楽しいボーダー会。
時間が経つのが早かった~!
来年は私が幹事かな?

それまでに可愛いボーダー柄のお洋服を見つけないとね♪
by aya-beya | 2013-09-22 23:39 | 日々のこと
line

welcome _aya_beya @yahoo.co.jp


by aya-beya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31